早速修理。(笑)母の日♪

2014年05月10日

レインボー!^^

午前中にお弁当のお仕事をしてから飯田へ。

お肉屋さんに行ったら、○○円以上ご購入で母の日のプレゼント♪
というわけで、いただきました

DSCF8232-1






レインボーローズ!!!!!

不思議な色ですねぇ。^^
葉脈から色を入れるんだろうか・・・。
好奇心ムズムズ。(笑)

花の好きなタカラジェンヌさんが好きなお花だというので
アパートに飾って、その後ドライフラワーにするようにシリカゲル?を買いました。

見れば見るほど不思議なお花。。。

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
早速修理。(笑)母の日♪