2014年05月11日

母の日♪

今日は母の日という事で。。。

花月が選んでくれたプレゼント

DSCF8205-1






くまモンーーーー!!!!!

ご飯茶碗を割ってしまったので、買ってくれました。^^

ありがとう

でも、このサイズだと・・・。
おかわりしちゃって食べ過ぎる事必至。(笑)

今日は長野市から地域おこし協力隊の皆さんが来てくださいました。
夕食の後にみんなで飲みながら四方山話。

楽しかったです

長野市と言っても、山間地域は天龍村と同じ。
課題も同じ、雰囲気も同じ、思う事も同じ。(笑)

焦らずじっくりと、頑張ってくださいね!

またぜひ、ご一緒に飲みましょう〜
ありがとうございました!!

yamanoyado_kamaya at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字