盛りだくさんな一日。お茶工場♪

2014年05月14日

南部地区議員交流会。^^

今日は午前中にお弁当のお仕事。

午後は下伊那南部地区5町村の議員交流会がありました。
まずは泰阜村のアイパークでパターゴルフです。

DSCF8235-1






新しい人工芝のコースは気持ちがいいですね
コースはとても難しそうだったので

「必殺!小刻み戦法」 でコツコツと。(笑)

スコアは101でした

その後は場所をやまびこ館に移して懇親会。

下條村長にサッポロビールのきっかけをお聞きしたり
泰阜村長と地方自治や議会の事などお話したり
各町村の議員の皆さんと陳情や活動のあり方についてお話をしたり

とっても有意義で楽しい時間でした。

ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした。

yamanoyado_kamaya at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
盛りだくさんな一日。お茶工場♪