2014年06月08日

東京天龍会に行ってきました♪

朝5時半に役場を出発して、一路東京へ!

今日は第40回東京天龍会のつどいがあり
村長をはじめ、課長以上の職員、議員全員、商工会役員と
合計19名でバスに乗って新宿へ向かいました

私はバスの中が睡眠タイム。(笑)

途中、富士山が浮かんで。。。

DSCF0001-1






東京はシトシトと雨模様
会場は新宿駅に程近いビルの4階で
窓の外に見える高層ビルは、上が霧で霞んでいるという・・・!

DSCF0006-1






ずいぶんと早めに到着したので
先に来られた方々とお話しをしながら過ごしました。
ご挨拶はもちろん「屋号」を名乗るのが先です。(笑)

会が始まりました

DSCF0008-1






総会、懇親会、森田梅泉さんのフルート演奏など
会場はとっても和やかで、賑やかで、いい雰囲気でした

DSCF0013-1






天龍村で過ごした時間より長い時間を重ねられていても
「母村」への想いを忘れずにお過ごしくださっていて
とても有り難く、そして嬉しく思いました。

そして何といっても皆さんパワフルでエネルギッシュだわ!!!!!

私も負けちゃぁおれん!!!!!(笑)

楽しかったです!
本当にありがとうございました
来年も行きたいなぁ〜 ('▽'*)ニコッ♪

DSCF0018-1
記念撮影





ごめんなさい!
私がど真ん中になっちゃって・・・

yamanoyado_kamaya at 23:53│Comments(4)TrackBack(0)天龍村議会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2014年06月10日 11:48
ムササビさびさんこんにちわ。
遠路、はるばる、ありがとうございました。自宅に帰るのが随分遅くなったのだろうと思います。お疲れさまでした。
今回は母村からのお客様が多かった事、その中にムササビさんがいた事など、いつもより盛大になり、すごく楽しい一日でした。
会が始まり、よっちゃんさんが、私のそばに来て、最初に言った言葉が「ムササビさんに『いつも、ブログを楽しみしています』って挨拶してこなくちゃ」でした。そして、私のコップにビールを注ぐより先に、ムササビさんのところに挨拶に行っていました。ムササビさんのブログ、皆、楽しみにしているようです。

来年も、是非お出かけください。楽しみにしています。
2. Posted by よっちゃん   2014年06月11日 22:12
いつもパワフルなムササビさんに、お初にお目にかかるのを楽しみにしておりましたが、予想通り、ステキな方でした。お体に気を付けて、頑張ってください。
3. Posted by よっちゃんさんへ   2014年07月20日 21:21
お返事が遅くなって申し訳ありません。。。

東京ではお目にかかれて嬉しかったです。
皆さんのパワーに圧倒されつつ、元気をいただいて帰ってきました。
来年もお邪魔したいですね!
4. Posted by ヒーくんさんへ   2014年07月20日 21:24
お返事が遅くなって申し訳ありません。

その節はありがとうございました。
皆さんのパワーに圧倒されましたが、たくさん元気をいただきました!
来年もお邪魔したいです。^^
ダメって言われても行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字