アリさんの研究。(笑)勧進帳!

2014年05月21日

こんな時間!^^

今日はお客さまをお見送りして
デイサービスのお弁当を作って
それからお茶工場に行ってきました。

お猿さんたちがニセカシアの花を食べ散らかして
道路にたくさん枝やお花が落ちています。。。

DSCF8324-1






食べた後、きちんと片付ければ可愛がってあげるのに。(嘘。笑)

今日はひたすら火ずり。
夕方お客さまのご飯を作りに戻りましたが
7時頃から再びお茶工場。第二部。(笑)

明日からお休みをいただく関係で
農家さんのお茶をお待たせしないように頑張りました。

というわけで、帰ったら3時です。

ビール飲んで、お風呂に入って4時です。

では、お休みなさい。。。

yamanoyado_kamaya at 04:04│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | お茶工場

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アリさんの研究。(笑)勧進帳!