涼しいの?お茶摘み日和。^^

2014年05月24日

お茶♪

今日は花のアパートからお茶工場に出勤!(笑)

お休み中は雨が降るはずだったのに
お天気予報は当たらず・・・

私のお仕事が山積みに。


明日、保存会のお茶摘みに来てくれる月の同級生と
電車に乗って帰ってきた月桜を乗せて一度戻り
ご飯の用意をしてから再びお茶工場へ

前日までに出来上がった荒茶の分は火ずりをしました。

もうすぐ明日です。(笑)


yamanoyado_kamaya at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)お茶工場 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
涼しいの?お茶摘み日和。^^