監査三昧。(笑)桜と一緒に。^^

2014年05月29日

社協の理事会と評議員会。

今日は朝からお茶工場。
1時くらいまでやって、福祉センターへ。

今日は天龍村社会福祉協議会の理事会及び評議員会がありました。

決算期でもあり、監査を仰せつかっているため両方の出席です。

それぞれの会でご意見やご質問等がありました。
皆さまお疲れさまでした!

少し色んだ小梅を20kg買いました。^^
登山のおにぎり用のショッパイ梅干と
ご朝食用の少し甘い梅を作ろうと思います。

いつ漬けるのか・・・

ま、何とかなるさ♪ (笑)

yamanoyado_kamaya at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)天龍村監査委員 | お茶工場

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
監査三昧。(笑)桜と一緒に。^^