2014年06月09日

ふりきゅう@玉ねぎの収穫!

今日は天龍小学校の振替休日でした。
ふりきゅうスクールで玉ねぎの収穫〜。

DSCF0021-1






草取りをせぬままお茶工場に突入したおかげで、すっかり草地。(笑)
しかも玉ねぎは小さいのばっかり。。。

それでも子供9人、3時間頑張って全部取ってくれました!

ありがとう〜

その後は加満屋に移動してシャワーを浴びて
ジンギスの焼肉を食べました。^^

DSCF0025-1






お昼休み、宿題、自由遊びの合間に2度目のシャワーなど(笑)
それぞれ好きなように楽しんでいましたよ。^^

5時に解散してから車を替えて、玉ねぎを持って帰ってきました。
どのくらいあるかなぁ。

整理して早速給食に差し入れしたいと思います!

帰ってからブログの更新。
昨日の東京天龍会の折に
多くの皆さんからブログを読んでるよ〜と、お声掛けいただきました。

更新が滞ってお恥ずかしい限り・・・というわけで
今日は怒涛の24連チャン更新でひと段落です。(笑)

今後とも宜しくお願い致します。。。

yamanoyado_kamaya at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字