2014年07月20日

山百合の花。

1日、1週間、1ヶ月があっという間に過ぎてしまいます。。。

更新が出来ないまま今日まで来てしまいましたが、元気です。
また遡って更新していきたいと思います。

お宿では山百合の花が見ごろです。
いい香りが漂っていますが、強すぎてクラクラしたりもします。(笑)

DSCF0212-1







今日は村民の方にお声掛けいただき
午後からお邪魔して、議会の事や村の事など論壇風発。^^
何事も丁寧な説明と施策が必要と改めて感じました。

明日からまた気を引き締めて頑張ります!

yamanoyado_kamaya at 21:17│Comments(4)TrackBack(0)山野草、お花 | 出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2014年07月22日 08:22
ムササビさん、こんにちは。

山百合、昔は、時々見たのですが、最近は山百合の咲く場所に行かないため、ほとんど見たことがありませんでした、ありがとうございました。
最近は天龍村でも少なくなったと聞きました。
絶やさないように、大切にしてください。

議会の事、村の事。最近、都議会や県議会の品位を下げるようなニュースが流れていますが、市町村、特に地方の市町村議会は難題に直面して、大変だろうと思います。お忙しい中、身体を壊さないよう注意して、頑張ってください。

2. Posted by ヒーくんさんへ   2014年07月24日 07:50
おはようございます。

山百合、本当に少なくなりましたね。
人だけでなく猪も大好きのようなので・・・(笑)

義父に「花の数が年数だ」と聞き
「へぇー!!」っと思いながら眺めています。

3. Posted by ゆき   2014年07月24日 09:19
我が家のユリも7月初旬に咲き、生けさせて頂きました。
家中、ユリの香りで一杯にないましたよ。
4. Posted by ゆきさんへ   2014年08月17日 21:21
こんばんは。
お返事が遅くなりました。。。

ユリの香りは強いので、お部屋中広がりますよね。^^
くらくらする時もありますが(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字