2014年07月15日

いろいろな日。^^

今日は午前中に例月出納検査で役場へ。

ブッポウソウは最後のヒナが残っているだけでした。
母鳥さんたちに呼ばれるので、時々外を窺っていましたが
なかなか思い切りがつかない様子。。。^^

DSCF0188-1






3階から見上げるとすぐのところに巣箱があるのだけど
自慶院の境内に大勢のカメラマンがいらっしゃるので
おちおちベランダにも出られません。。。(笑)

その後、外国からのお客様向けツアーについて
協力隊の皆さんとともにお話しをお伺いしました。

体験を絡めたツアー。
「日本」のイメージを覆す「田舎」「山村」を楽しんで頂けるような
いい企画が出来るといいですね!

車の中でおにぎりを食べて(笑)
午後からは南部地区議員会の定期総会があり、売木村へ。

11項目の提言を行い、承認されました。

DSCF0191-1






総会終了後に懇親会がありましたが
今日はお客さまがいらっしゃるので失礼して帰りました。

お疲れさまでした!



yamanoyado_kamaya at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍村議会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字