ふりきゅう@玉ねぎの収穫!いろいろな日。^^

2014年07月14日

この指とまれ♪

お客さまの朝食と、デイサービスのお弁当を同時進行で。

お見送りしてから配達、そのまま飯田へ。

今日は「この指とまれ つながり逢いの会」の役員会がありました。
主な内容は9月の視察研修についてです。^^

何年越しかでようやく、木曽の赤沢自然休養林を計画しました。
一度行ってみたかったので楽しみです。
森林鉄道にも乗る予定です!

この指とまれの会も今年10周年なんです。^^
記念誌を兼ねたパンフレットを作ることについても検討しました。

皆さんのご協力で繋がってきた10年。
感慨深いですねぇ。

これからも愉快な仲間達と、楽しい活動をしていきたいと思います!


そうそう。
飯田へ行く時、前を走るトッラクには。。。

DSCF0182-1
ブーーーーー





たくさんの豚ちゃんが!
連れられて行きました。。。


yamanoyado_kamaya at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | この指とまれ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふりきゅう@玉ねぎの収穫!いろいろな日。^^