2014年08月07日

御代田町へ。^^

今日のスクールは夫と月にお願いし、花と二人で御代田町へ行ってきました。

飯田で花を乗せ、話をしながら高速を走っていたら。。。

「あれ?みどり湖? あわわわわ

岡谷で降りるはずが、通り過ぎてしまった。(笑)
塩尻まで行ってUターン。

岡谷インターからは和田峠、佐久市街地を抜けて御代田町に行く予定でしたが
土地勘がないせいか、気がつくと違う道を走っていて方向が違う。

予定より少し遅れて何とか御代田駅にたどり着きました。

DSCF0396-1
これは浅間山?





花がフィリピンへの歯科医療ボランティアに応募させていただき
今日はその面接のため、駅近くの歯科診療所に来たというわけです。^^

面接のほか、声出しの練習、活動の様子のDVD、歯についてのレクチャーなどを受け
支援物資の梱包のお手伝いをして本日の研修会は終わりでした。

これから何回かの研修や全体会などを重ねていくようですが
2月の出発までに自分に何が出来るか、どうしたいかを考えて欲しいなと思います

佐久で知人とご飯を食べてから帰ってきたので、夜10時に天龍着でした。^^
途中の夕焼け色が放射状できれいだった〜

DSCF0402-1

yamanoyado_kamaya at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)出来事 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字