JA婦人部との食育交流会♪御代田町へ。^^

2014年08月06日

平成25年度決算審査。

今日は平成25年度決算審査の最終日でした。
朝のうちに学校へ行って段取りをし、9時に役場へ。

講評は代表監査委員が詳細をお話してくださるので
私は全体的な所感を述べさせていただきました。

2回目だけど、やっぱり緊張します。

終わってから学校に戻りました。
月によると、車の音が聞こえて静かになった・・・ようですが(笑)
私の留守中に寄ってくださった保育園の園長先生からは
静かにお勉強をしていて感心したと、お褒めの言葉をいただきました。^^

よかったね!

昨日からずっと頭が痛くて割れそうでしたが
割れずに1日が無事終わってよかった。。。(笑)

今日は早く休みます。。。
お休みなさい


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JA婦人部との食育交流会♪御代田町へ。^^