岡谷市蚕糸博物館。JA婦人部との食育交流会♪

2014年08月04日

こども夏まつり♪

毎年恒例の「こども夏まつり」の日がやってきました!
子どもたちは朝からワクワク、ソワソワ。。。

午前中1時間だけ宿題をして、準備に取り掛かります。
その間に私は内職。(笑)

DSCF0307-1
RYUチケット♪





今年のお店は
 スーパーボールすくい
 射的
 輪投げ
 はちのす
 当てくじ
 フードコート
           (うどん、フランク、かき氷、焼売、ピザ、カレーライス、カップラーメン、生ビール)

コンパクトにする予定だったのに、どうしてこうなっちゃったのかな。。。(笑)

DSCF0313-1
スタンバイOK!





DSCF0311-1
テント村もスタンバイOK♪





DSCF0320-1
ようこそ





悪天候のためプールが中止になって、おまつりの準備も早くできたので
二班に分かれて15分交代で2回ずつ、遊ぶことにしました♪

開店の5時半までは参加者の天国(笑)
特権です。

開店と同時にお家の方々やお友達がたくさん来てくださり
例年にない賑やかな夏まつりでした!
フードコートは大忙しで、次々完売となってしまってごめんなさい。。。

DSCF0333-1






お風呂の時間があるため8時の閉店。
かぐらの湯まで大急ぎで行って、30分の入浴時間。^^
食べるものがなくなってしまったので、阿南のコンビニへ走り
おそばやおにぎり、焼き鳥などを買ってきました。

晩ご飯というよりお夜食でしたが、みんなで食べてあとは自由時間。
今夜は12時消灯ですが、さてさて。。。どうなることでしょうか。(笑)

子どもたちも少なくなる中で、今日は一生懸命頑張ってくれました。
ありがとう

お疲れ様でした!



yamanoyado_kamaya at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
岡谷市蚕糸博物館。JA婦人部との食育交流会♪