2014年08月14日

ミミちゃんは・・・。

今日もご朝食をお出ししてから、デイサービスのお弁当。

お見送りの時には「また来年」のご挨拶。(笑)

ありがとうございました!!

お弁当を配達して、なんでも館。
21日に農村生活マイスターの支部研修会があり
天龍村の文化財とお宿を訪ねて来て下さることになっているのですが
人数が46人になってしまって・・・

床が抜けちゃったらどうしよう・・・
と心配をしつつ、いくつか打ち合わせ。


帰ってから議会だよりの原稿作り。
先月行われた「議会と村民の対話集会」についてのご報告です。

大きい字で読みやすく・・・と思いながら作りましたが
むささびワールド全開な感じになっちゃった。(笑)


夕方からはお客さま。
今日のお客さまも毎年来て下さるご家族様です。
昨年初見参 「うさぎのミミちゃん」 に会えるのも楽しみにしていましたが。。。

「わぁ!ミミちゃん大きくなりましたね♪」
「それが大きくなったらオスだと分かってね。ミミオ君になったの。笑」

えーーーー!? それはビックリ。

というわけで、今年もありがとうございます!

yamanoyado_kamaya at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍村議会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字