台風。あ〜ぁ。。。

2014年08月11日

議会だより編集委員会。(仮称・笑)

台風の影響で今日に延期していた登山のお客様も
登山道の心配もあり、再延期ということになりました。

来月はお天気になるといいですね

今日は地域おこし協力隊の皆さんが
子どもと都会の若者との交流会を企画してくださったので
学校でのスクールはお休みになりました。

お天気も何とか持ち堪えてくれたみたいで良かったです。

夕方からは議会だよりの編集委員会(仮称)がありました。^^
7月に開催された「議会と村民の対話集会」について
いただいたご意見やご要望をまとめてお配りするために
文言や内容などを検討しながら詰めました。

あとは私がデザイン、入力等をして原案を作るだけ。
頑張ります。。。^^

お疲れさまでした!!

yamanoyado_kamaya at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風。あ〜ぁ。。。