2014年07月30日

今年もポケモンでホロリ。(笑)

毎年恒例ですが。
高学年の皆さんが「みどりの少年団交流会」のため
1〜3年生まではポケモン映画を観る日です

今年は「破壊の繭とディアンシー」 と 「ピカチュウ、これなんのカギ?」

朝8時に龍泉閣に集合して、まずはかざこし子どもの森公園へ。
早かったせいか、貸しきり状態!!!

DSCF0253-1






噴水広場で遊んだり、アイスクリームを食べたりしましたが
だんだん飽きてきたようなので、飯田動物園に移動しました。^^

夏休み期間という事で、ぬり絵や写真コンクールなどがありました。

DSCF0260-1






お弁当も食べて、乗り物で遊んで、動物を見て、映画館へ。

DSCF0262-1






それぞれお小遣いでポップコーンとジュースを買い
好きな場所に席を確保し、ワクワクして待ちました。。。

相変わらず「キリリ顔のピカチュウ」が好きなむささびですが(笑)
今年もやられてしまいました・・・。

最後の最後で、ホロリと

ポケモン映画、侮れませんぞ。(笑)

天龍に戻ったら、なんでも館で日記を書いて解散。
今日も楽しかったね♪

yamanoyado_kamaya at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字