いろいろな日。CM大賞の撮影に。

2014年08月28日

長野県町村監査委員研修会。

お客さまをお見送りしてから役場へ。

今日は長野県町村監査委員研修会があり
安曇野へ行ってきました。

昨年は長野市での開催だったのですが
安曇野市だと近いし嬉しいですね〜♪

長野県は広いから、いつも真ん中で研修会やってくださるといいな。

本日の研修会は
「法律的背景と監査委員のあるべき姿 有効かつ効率的な監査のために」

と題して、四国松山凜監査法人 公認会計士の
影浦 浩二先生のお話をお聴きしました。

DSCF0566-1






難しいお話でしたが、資料が見やすくてよかったです。^^
(パワーポイントの研修会は苦手なんです。画像も資料も同じなんですもの。笑)

帰りに代表監査委員さんおすすめの「おやき」を買って帰りました。
運転して頂いた総務課長、ありがとうございました。
お疲れさまでした!

早く着いたのでジオラマの様子を見に行ってから
月を乗せて帰りました。


yamanoyado_kamaya at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍村監査委員

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろな日。CM大賞の撮影に。