雷が。。。いらっしゃい、ハリー♪

2014年09月07日

CM大賞の撮影日。^^

午前中は飯田へ。
三姉妹は今日からタップダンスのお稽古が始まりました。^^

基本的なステップ(?)を教わってから
早速三姉妹バージョンの振りをつけてくださり、楽しそうに踊っていましたよ♪
桜にはまだ難しいところもあって、足がもつれていましたが。(笑)

楽しみです。^^

花は来週の演劇発表会に向けて午後から班活へ。
私たちはCM大賞の撮影があるので帰りました。

夕方、伊那小沢から電車に乗って中井侍駅へ。
平岡から乗ってきた方も多く、即席改札口は大混雑です。(笑)

DSCF0669-1






のんびりと坂道を上って行くと。。。
あ!向こう岸に撮影班がいる!!

DSCF0673-1






大きくしてみよう。^^

DSCF0672-1






先日は桜の出番を撮りましたが、今日は最後の場面みたいです。
どんな風に出来上がるのか楽しみですね!

DSCF0677-1






村民203人の行列が出来た!!
皆さまお疲れさまでした♪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雷が。。。いらっしゃい、ハリー♪