スーパームーン ○○○コッコ。^^

2014年09月10日

工作部隊、出動。(笑)

午前中はデイサービスのお弁当。
お届けしてから図書館に籠り、工作部隊の作業。(笑)

今日は坂部の神社と羽衣崎橋、天竜川橋を仕上げました。
色塗りが難しかったです。。。

鳥居と石燈篭も作りました。
燈篭は再考の必要あり。

夕方から龍泉閣のジオラマコーナーに行ってみました。
そしてちょっと配置してみました。^^

DSCF0694-1






あら♪ いい感じ
ワンポイントの巣箱は2mm×4mmです。(笑)

神社も撮ってみました。

DSCF0701-1






湯立ての釜と火もあります。
大森山諏訪社の文字は滲んでしまいました。。。

頑張って作ったので、昭和19年頃の平岡小学校の木造校舎と
営林署の官舎及び材木のご注文をいただきました。(笑)

また図書館に籠って頑張ります!!

あ〜、工作楽しい〜♪

yamanoyado_kamaya at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍村

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スーパームーン ○○○コッコ。^^