2014年09月06日

雷が。。。

易老渡や便ヶ島へ行く道路が今年も通行止めに。
今日は登山のお客さまがキャンセルのため、一日空きました。

午後は飯田へ行って知人と密談(笑)

なんだか変なお天気が続いていますが。。。
夜ご飯を食べていたら雷がゴロゴロ鳴り始めました。

近いとか遠いとか、光ったー!とか言っていたら

バリバリビリビリドッカーーーーン!!!!!!!!

 (イメージです。笑)

十久保に落ちました。
お宿のすぐ近く。
いや、多分ですが。(笑)

数秒間言葉が出なくて、次の瞬間鳥肌が立ちました。。。
あんな雷の音は、生きてきた中で一度も聞いた事がありません。。。

ハッと我にかえって家中をチェック。
パソコンは大丈夫でしたが
自宅の電話一回線と、電動シャッターが壊れました。

がっかりです。。。

yamanoyado_kamaya at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字