2014年09月14日

朝はヒンヤリしています。^^

1時45分起床。^^

お客様は3時のご出発で光岳へ。
通行止め区間は徒歩ならOKなので、北又渡までお送りします。
易老渡まで余分に2時間近く歩かなければならないので大変ですが
どうぞお気をつけて行ってきてくださいね!!

ありがとうございました。


1ヶ月が信じられないスピードで過ぎ去っていきます。。。
ブログの更新もままならなくて

ようやく日付に追いついたのですが
6月7月に穴がいっぱいあって、、、どうしよう(笑)


昨夜は花も帰って来て一緒にご飯。
ご飯4杯も食べてた。(笑)

初めての演劇発表会はとっても楽しかったそうで
いろいろと話をしてくれました


さて。
これからお支度して、女4人で宝塚に行ってきま〜す

桜の大好きな花組トップさんの、大劇場お披露目公演「エリザベート」
チケット2枚しか取れなかったので、私と月はバウホールの公演を観ます。

楽しみです♪

yamanoyado_kamaya at 05:11│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字