2014年09月14日

素敵〜♪♪♪

高速バスに乗って一路大阪へ。
途中少し渋滞したものの、ほぼ予定どおりに梅田に到着。
阪急線に乗って宝塚に向かいました。

宝塚大劇場でご飯を食べようと思ったら、どこも行列・・・

今日は花組のエリザベートを観に来ました
桜が明日海りおさんの大ファンなのです。^^

でも、チケットが2枚しか取れなかったので
私と月はお隣のバウホール公演、宙組のサンクチュアリを観劇しました。
私たちの開演の方が30分早いので、花桜と別行動です。

前から5列目の通路側のお席でご機嫌♪
と思ったら、花はSS席で前から4列目だー!とメール。

チケット代を余分に持たせておいて良かった。。。(笑)

エネルギーをしっかりチャージできたみたいです。
100周年♪ お決まりのポーズ!

DSCF0706-1






他の人たちもこのポーズで撮ってて面白かったです。^^

観劇を終えて、岸辺駅前のホテルにチェックインしたのが8時前。
すぐ近くの居酒屋さんに行って、たらふく食べました。

楽しい一日でした!


yamanoyado_kamaya at 23:34│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2014年09月22日 14:55
SS席でよかったです!
2枚しか取れず、すみません・・・
姉妹喧嘩にならなくてよかった(^_^;)
2. Posted by あいさんへ   2014年09月23日 12:53
ありがとうございました!!
まさかのSS席で二人とも面食らっていたようですが(笑)
いいお席で観劇することが出来て興奮していましたよ!^^

バウ公演も素敵でした♪

今度は東京月組公演をご所望の三姉妹です。。。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字