素敵〜♪♪♪9月議会、初日。^^

2014年09月15日

梅ぶら。(笑)

のんびり起きて、のんびり支度して、のんびり朝ごはん。^^

DSCF0710-1これで500円!






いつも出掛ける時は、めいっぱい予定を入れるのですが
今回は何にも予定を入れずに行き当たりばったり。

三姉妹は「街でショッピング」をお望みだったので(笑)
早めに梅田へ戻って、バスターミナル近辺をブラブラすることにしました。

銀ぶら ならぬ 梅ぶら です。

お買い物って楽しいですね

桜は「オラフ」のぬいぐるみを買いました。
50センチもあるの。(笑)

帰りのバスは少し渋滞で遅れましたが
花を送ってから、天龍に着いたのが9時前でした。

今日も楽しい一日でした。
明日からまた頑張るぞ!!

yamanoyado_kamaya at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵〜♪♪♪9月議会、初日。^^