2014年09月16日

9月議会、初日。^^

今日から9月議会です。^^
私は監査報告がありました。

今回は例月出納検査の報告を省略し
25年度の決算審査、財政健全化判断比率審査のご報告が主です。

難しい語句が多いので、聞き取りやすいようにはっきりと・・・と思うのですが
思えば思うほど舌がもつれて、訳が分からなくなります。(笑)

委員会、全員協議会を終えて終了。^^

お昼を食べてから図書館に籠りました。
工作部隊のお仕事です

先日作った石灯篭が気に入らなかったので(笑)
今日はそこから始めました。

DSCF0715-1






一番大きな四角が1cm四方。(笑)
苔むした感じに色が塗れてよかったです!

続いて旧平岡小学校に取り掛かりましたが
時間がなくなったのでまた今度。。。

当時の体育館が今も使われているので、体育館も作りたいと思います♪

yamanoyado_kamaya at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字