2014年09月19日

検診のハシゴ。(笑)

今日は午前中にお弁当のお仕事をしてから
老人福祉センターで肺がん検診があったので行ってきました。

レントゲンなんて。。。何年ぶりかな?

家に帰るほどの時間もないので
図書館で時間つぶしに工作部隊の作業。

1時からは阿南病院で子宮がん検診がありました。
今日は検診のハシゴでした〜。(笑)

終わってから天龍小学校へ行って運動会の準備。
心配されたお天気も、何とかもちそうで良かったです。



yamanoyado_kamaya at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字