2014年09月21日

Let's go 遊園地!!

今日は大人だけで遊園地に行きました♪ 
PTA ならぬ PTBA???? 勝手に命名。(笑)

行き先は学童クラブでお馴染みの恵那峡ワンダーランドです。

皆でジェットコースターに乗ったり
観覧車に乗ったり (久しぶりに乗ったら、手に汗をかきました
お昼に剣玉の話で盛り上がったり。(笑)

「山T」おすすめのビックリハウス
20年前の思い出に全員付き合ったはいいけれど・・・。

DSCF0791-1






予想をはるかに上回る展開というのか、、、
ビックリしすぎて気持ちが悪くなりました。

それにしても遊園地、面白かったです。^^

時間が早かったので、博石館まで足を伸ばしてピラミッドの迷路など。^^
それから飯田へ戻ってきて懇親会でした。

ここで3人合流して総勢10人になりました。
いろいろなお話をして、しっかり食べて、しっかり飲んで
本当に楽しいひと時でした〜♪

大変な事が続いて、お世話になる事ばっかりですが
今日の楽しいひと時でパワーアップしてくれたら嬉しいな。

郡上八幡で食品サンプル作りとか、愛知で陶芸に没頭するとか
いろんな計画が出ましたが、まずは忘年会だね!(笑)

いい一日でした。
ありがとうございました

yamanoyado_kamaya at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字