2014年09月24日

原稿と工作。(笑)

午前中はお弁当のお仕事でした。
お届けしてから図書館へ。

明日の一般質問の原稿を練りました。
今回は災害の備えについてを中心に質問させていただきます。

思ったより早く出来たので
工作部隊の作業もやりました。

小学校校舎の窓を全部切り抜いて
スリガラスと透明なガラスの細工が出来るように準備をしました。

議会が終わったら屋根を作ります。

台風の影響で雨が降り始めました。
少し心配ですが、何事もなく過ぎ去ってくれますように。。。

yamanoyado_kamaya at 21:43│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字