2014年10月03日

天ピカ & マレットゴルフ。

今日は天龍小学校の「天龍ピカピカ大作戦」がありました。
お客さまの朝食をお出ししてから、役場に集合です。

DSCF0842-1






朝の会の後、桜の班に混ぜてもらってゴミ拾い。
以前より少なくなったとはいえ、タバコの吸殻などが多いですね。
国道や県道沿いは缶やペットボトルなど、まだまだポイ捨てはなくなりません。

大人が捨てて、子供が拾う。
毎年思いますが・・・どうなんでしょう。大人の皆さん・・・

次の予定があるので、途中でお別れしました。

午後からは下伊那西南部の議員交流会があり根羽村へ。
ゴルフ組とマレットゴルフ組で企画してくださったので
ゴルフをやめて20年以上経つ私は(笑)マレット組に参加させていただきました。

とはいえ、マレットゴルフは生まれて初めてです。

DSCF0854-1






パターゴルフは何回かやって理解できるようになったものの
マレットゴルフはまたこれが難しい。。。
ちゃんと芯に当たらないから、頭を叩いて転がらなかったり
逆に強く当たりすぎてOBだったり。。。

「いやらしい切り株(笑)」 に跳ね返されたりもして散々・・・。
でも、ご一緒だった阿南、泰阜、阿智の議員さんたちと和気藹々
とっても楽しくプレーさせて頂きました。

スコアは84! (笑)

仕事の都合で懇親会は失礼させて頂きましたが
森林浴を兼ねて気持ちの良い時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました

yamanoyado_kamaya at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 | 天龍村議会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字