2014年10月22日

長野県調理師会料理コンクール 飯伊大会♪

朝、通行止めで間に合わないというハプニングがありましたが。。。


第53回長野県調理師会料理コンクールに出品させて頂きました。^^
221点の応募があったそうで、とても賑やかなコンクールでした!


私は地元の開催という事で、渋々・・・だったのだけど。。。(笑)


素晴らしい賞をいただきましたー!!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSCF0971-1






『日本調理師会長賞』  

ふるさと民宿料理の部で3回目の出品ですが
年々 「懐石料理化」 していたので、7年くらい参加していませんでした。
今回はお宿の朝食を少しだけアレンジしてみました。

さすがに納豆は入れられないし。。。

第44回大会の時に長野県議会議長賞をいただき
今回も大きな賞をいただいたので
思い残す事はございません。。。(笑)

これからもお客さまに喜んでいただけるように、頑張ります♪

ありがとうございました!!!

yamanoyado_kamaya at 23:39│Comments(2)TrackBack(0)山の宿 | 長野県調理師会

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2014年10月30日 22:14
むささびさん、こんにちは。
入賞おめでとうございました。
加満屋らしい、素晴らしい料理ですね。
これからも、さらに、御精進ください。

2. Posted by ヒーくんさんへ   2014年11月07日 20:42
こんばんは!

今回の出品は皆さんと趣向が違ったので
かえって良かったのかもしれませんが・・・。

皆さんの素晴らしいお料理を前に恐縮です。

これからも頑張ります!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字