2014年12月14日

第2回龍の子フェスティバル♪

いよいよ本番!!
第2回龍の子フェスティバルが開催されました。

後出しジャンケン的な解散総選挙の投票日と重なりましたが
ケーブルテレビで放映して頂けそうなので、観られない保護者の方も一安心かと。

朝は9時に集合。
朝の会で全体の流れを説明し、中学生に係決めを任せました。
お手伝いしてくださる大人の皆さんとは、10時からの打ち合わせ。

ブッツケ本番ではありましたが
子供の祭典なので肩肘張らずに楽しんで頂く事をお願いしました。

今年はピアノ、漫才、歌、野球、空手、ダンス等々、合計27演目
笑顔で楽しんでいる子供たちの発表は本当に素晴らしかったです!

子供たちにカンパ〜イ!!!! (ジュースでね。笑)

DSCF1720-1






ご協力いただきました皆様方に
心から感謝を申し上げます!!!

ありがとうございました

天晴れな子供たちよ
来年もお願いしますね〜!!(笑)


打ち上げパーティーはカレー2種、中華スープ、サラダ
それにお菓子とジュースで盛り上がりました
楽しかったです。^^

yamanoyado_kamaya at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字