2014年12月13日

最終チェック。

今日は午前中から仕入れに行って来ました。

お客様は少し早めに夕食を召し上がって
南信濃の霜月祭りへ。

私は龍の子フェスティバルの各原稿の最終チェックをしながら
花月と一緒にカレー2種類の仕込みをしました

園児のチームも出演するので、甘口のチキンカレーと
ちょっぴり大人の(笑)中辛キーマカレー風です。

後は明日の朝、卵とコーンの中華スープと野菜サラダを作ります。

私が出演するわけじゃないのに、緊張して来ました。(笑)

頑張るぞ!

yamanoyado_kamaya at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字