2014年12月11日

個別懇談会。。。

午前中はお弁当のお仕事。

今日から2日間の日程で個別懇談会があるため
なんでも館をお借りして学童の受け入れがありました。^^

学校が終わった子供たちは図書館に集合!
宿題をやってもらっている間に、桜の懇談会に行って来ました。

クラスでの様子や授業中のこと、いろいろお聞きして
通知表も渡されましたよ〜

スクールの後は月の懇談会。
進路の事も少しずつ話題に上ってきました。

月は花より進路がハッキリしているのでいいですが。(笑)

今後の課題などをお聞きして急いで帰りました。

夜はご宴会のお客様。

今日は一日慌しかったです。




yamanoyado_kamaya at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍学童クラブ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字