2014年12月08日

水道のお話。^^

今日は水道のことについてお話を聞きたいとの事で
総務省と長野県から担当の方がおみえになりました。^^

お宿の水道については
以前に比べれば断水になることもほとんどなくなったので
特に困っているという事もありませんが
夏場の水の温かさは「貯め水」ならではなのかな?とか
そのせいで夏場は塩素の臭いが強い時がある、とか
そのようなお話しをさせていただきました。

水道や電気って、あるのが当たり前のような気がして
ありがたみを感じる事が少ないかもしれないなぁ。。。と
ちょっぴり反省しました。(笑)

遠くからお越しいただき、ありがとうございました!

yamanoyado_kamaya at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字