2014年12月06日

宝塚観劇と原宿散策♪

花の研修会があるため、東京に行って来ました!
研修会は明日ですが。。。(笑)

始発の高速バスに乗ってまずは熟睡。
途中で見えた富士山は、頂上から雲が流れ落ちていました。^^

DSCF1563-1






せっかく東京に行くのですもの〜
というわけで、まずは東京宝塚劇場!!!

楽しみにしていた「PUCK」を観劇しました。

DSCF1566-1
100周年♪
 三姉妹お決まりのポーズ。(笑)





DSCF1569-1
ショー
これだけでも素敵♪





最初の曲から客席下りがあって、すぐ近くにジェンヌさんがたくさん!!!!!
花は握手してもらったって大興奮、桜は緊張しすぎて手を出せず(笑)
みなさん背が高くて本当にお美しい〜

エネルギーチャージ、完了!!って感じでした。^^

さて、興奮冷めやらぬ一行は終わってから原宿へ。
竹下通りなどを歩いて、ご飯を食べて、クレープを食べて
賑やかな都会の雰囲気を味わってヘトヘトのご様子。

電車に乗って池袋のホテルにチェックインしました。

当然、寝るまで宝塚のお話で持ちきりです。
素敵な一日でした!
明日も頑張ろう♪

yamanoyado_kamaya at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字