2014年11月27日

県庁へ行って来ました。^^

今日は天龍村議会の活動の一環として
長野県庁へ行って来ました。^^

ちょうど長野県議会初日という事もあり
阿部知事のご挨拶もお聴きすることに。

傍聴席からだと議場がすべて見えないので、少し狭く感じますね。^^
でも人数が多いから圧倒されました。

本会議の傍聴が終わってからは
観光部からのお話、自民党県議団長との懇談、
建設部長との懇談、副議長との懇談など
村・議会として主に道路関係でのお話をさせていただきました。

またお忙しい中お時間をとっていただき
阿部知事ともお会いする事が出来ました。

DSCF1538-1






村長と議会が一緒に出向く事ができ、良かったです。^^
吉川県議と高橋県議には大変お世話様になりました。

また別件で今井県議にもお会いする事ができて嬉しかったです。

夕方からは懇親会があって、いろいろなお話を聞かせて頂きました。
ありがとうございました


yamanoyado_kamaya at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字