♪♪音楽会♪♪定期監査。

2014年10月27日

ハッピー☆ハロウィン☆☆

音楽会の振替休日。
今日は子供たち熱望の(笑)ハロウィンパーティーがありました。

ふりきゅうスクールから参加する子供たちには
宿題の後に玉ねぎの苗を植えるお手伝いをしてもらいました。

たくさん買ってくると、だんだん嫌になって乱暴になるので(笑)
少しだけ買ってきたらあっという間に終わってしまった

南信濃のB&Gで少し遊んでから・・・。

DSCF1025-1






リクエストの「元家」さんでお昼ご飯を食べ。
時間が早いから足湯を堪能し。(笑)

DSCF1030-1






なんでも館に戻りました。

午後は少しの自由時間の後から、パーティーの準備です。
パーティー用にテーブルを並べたり、衣装を出して並べたり。。。

夕方からハロウィン参加組も集まって来て賑やかくなりました。

DSCF1037-1






街を歩いてお菓子をもらってくる間に
私たちはパーティーの食事の準備をします。

毎年恒例のカレー、トマトスープ、ピザ、お菓子、ジュース。
大人には黒豚のモツ鍋も作りました。飲めないけど。(笑)

教育長に乾杯のご発声をお願いし。

DSCF1057-1
来年もやりたい人〜

 「はーーーーーい!!!!!!」




今年も楽しかったです。

で、後片付けまで子供たちが一緒に手伝ってくれて
予定時刻にはすっかり片付いてしまいました。

ありがとう〜

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!!

yamanoyado_kamaya at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪♪音楽会♪♪定期監査。