ハッピー☆ハロウィン☆☆鹿児島へ!

2014年10月28日

定期監査。

今日は9時から定期監査がありました。

選定した8事業について、午前中は書類等の監査を。
午後は現地へ出向いての監査でした。

途中、おきよめの湯の解体工事現場を通りかかると
シンボルであった鬼のお顔が寂しげに佇んでいます。(笑)

残念ながら新しい施設には使えないのだそうです。

DSCF1064-1






それにしても!
男湯と女湯の鬼のお顔が全然違ってた!!!(笑)

ちょっとびっくり。

夕方役場に戻り、講評の打ち合わせ。
事務処理等、特にご指摘する事はありませんでしたが
先のことを考えた丁寧なお仕事をしていただきたい、という旨をお伝えしました。

講評はいつも緊張します。。。

夜は懇親会もありましたが、村道の法面が崩落したとのご連絡があり
担当される皆さまは慌しくお仕事に戻っていかれました。

今日は一日お疲れさまでした。


yamanoyado_kamaya at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)天龍村監査委員 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハッピー☆ハロウィン☆☆鹿児島へ!