2014年10月29日

鹿児島へ!

全国手もみ茶振興会主催の振興大会出席などのため
桜と二人で鹿児島に行って来ました♪

車で土岐市まで行き、そこから電車を乗り継いでセントレア空港まで。
これは早くて快適で楽チンでした〜。大正解!

荷物を預け、検査を受け、搭乗口へ。

鹿児島に向かう機材が到着しましたよ。^^
LCC、おかげさまです。(笑)

DSCF1066-1






それからお気に入りの「ジンベエザメ号」が飛び立っていきました♪

DSCF1068-1






鹿児島空港からは鹿児島市内までの高速シャトルバスに乗って約1時間。
中央駅からホテルまで少し歩いて、7時くらいには到着しました。

長野から意外と近い・・・かな?  8時間くらいでした。^^

夜はホテルにある黒豚専門店で、桜リクエストの「焼きしゃぶ」を食べ
お部屋に戻ってからはテレビを見たりして過ごしました。

電車の音が気になったけど。。。

明日から鹿児島ライフを満喫(?)しま〜す

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字