2014年11月05日

下北山村から。

今日は朝から張り切って畑へ!
玉ねぎを植えました!!!

1500本!(笑)

途中で帰りたくなりました。。。
腰が痛いし

でも何とかお昼過ぎくらいまでには終わりました。
なんでも館に寄って、着替えをさせて頂いて役場へ。

午後は奈良県吉野郡下北山村の議員の皆さまが
天龍村に視察にお越しくださいました。^^

遠いところをありがとうございます。

副議長とともに私も出席させて頂きました。

DSCF1313-1






どこの地域でも課題は同じなのですよね。。。

地域の活力をどう引き出していくか、どう育てていくか
考えたいなぁと思いました。

今度は私たちもお邪魔させて頂きたいです。

ありがとうございました。^^

yamanoyado_kamaya at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 | 農村生活マイスター

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字