軽井沢に行って来ました。^^組合議会。

2014年11月12日

授業参観日。

天龍小学校の授業参観がありました。
今回はどの学年も道徳の授業のようです。^^

桜たちは「だれとでもお話できるための一歩」といった授業。

最後には3人がそれぞれ1曲ずつ手話を覚えて発表していました。

DSCF1428-1






授業参観の後に学校保健委員会がありましたが
社協の監査と重なってしまったため途中で失礼しました。

子供とメディアの関係についてのお話。
もう少し聞きたかったです。^^

yamanoyado_kamaya at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 | 天龍村監査委員

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
軽井沢に行って来ました。^^組合議会。