2014年11月16日

昇龍まつり☆2日目

昇龍まつりの2日目。
今日は子供たちや公民館活動の皆さんの発表が中心です。^^

保育園児からおじいちゃん、おばあちゃんまでが一堂に会します。

私的にツボだったのは、小学校1年生の発表。
「大きなかぶ、天龍村バージョン」でした。

DSCF1443-1






大きな葉っぱを見つけて引っ張る村長さん。
それを引っ張る教育長さん。
それを引っ張る「むささび」さん。(笑)

何故そこに私がーーー???

聞いてみるに、どうしてもむささび役をやりたかったんだそうです。
ちゃんと車に乗って来て、呼び止められていました(笑)

ありがとね♪ kkチャン 

桜たちは手話を使って「虹」を歌いました。

DSCF1450-1






月は音楽部などで出番多し。
たくさん歌っていましたよ。^^

DSCF1474-1






花は天龍中出身の高校の先輩と一緒に
学校で育てたシクラメンや梨、お味噌などを販売していました。
写真がなくて残念。。。

そのほか、今日は県警音楽隊の皆さんによる演奏もありました。

DSCF1481-1






なかなかこんな機会はありません!
素晴らしい演奏でした♪♪♪

花月桜はその後のダンスにも出演させて頂きました。
久しぶりに地元でダンスの披露ができて嬉しかったようです。^^

DSCF1482-1






出演された皆さま、スタッフの皆さま
関係されたすべての皆さま、お疲れさまでした!!



yamanoyado_kamaya at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 天龍村

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字