昇龍まつり☆2日目お豆腐作り。

2014年11月17日

ちょっとそこまで・・・?

今日は昇龍まつりの振替休日でした。
ふりきゅうスクールに集まったのは8人。^^

今日も午前中はなんでも館で宿題をします。
そのうちに退屈してきて、どうしようかなぁ・・・。

そうだ!

「電車に乗っておやつを買いに行かない?」
「行くーーーーーー!!!!!!!」  

(笑)

というわけで
お弁当を食べてから電車に乗って飯田へ向かいました。

行き先は天竜峡です。
駅から一つ先の川路駅までお散歩。
ちょうど天龍ライン下りの船にお客様が乗り込むところだったので
皆で手を振ってお見送りをしました。

それから川路駅前のコンビニへ。
1人200円以内でおやつを買います。

すぐ決まると思ったら・・・
全然決まらない・・・

これとこれで何円?
これだとオーバーしちゃう?
こっちにしようかな。
あれもいいなぁ。

え〜!どうしよう〜!!


何と!お買い物に30分も費やしてしまい(笑)
公園で遊ぶ時間が3分しかなくなっちゃった・・・

それでも3分を全力で遊ぶ子供たち。

DSCF1492-1






向こうの鉄橋に電車が見えたらダッシュです!
息を切らして電車に乗って、おやつを食べながら帰りました。

ちょっとそこまで(?)のお買い物。
楽しかったです。



yamanoyado_kamaya at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昇龍まつり☆2日目お豆腐作り。