2014年11月24日

お友達の発表会♪

今日はスタジオのお友達のM氏の発表会があり
夕方から茅野市まで行って来ました。^^

高速に乗ったら、不思議な雲を発見!

DSCF1511-1






なんだろう。
何重にも重なったような、絵に描いたような不思議な雲。

DSCF1523-1






思わずパーキングに入って写真を撮ってしまいました。(笑)


さて、発表会の会場は駐車場がいっぱいで遠くに停めました。^^;
茅野市民館は3回目です。^^
今回はM氏のほかに、昨年まで一緒に習っていたYちゃんもいました!

ディズニー系の素敵なダンス、いつ見てもワクワクしますね

帰りはモスバーガーでご飯食べて帰りました。
素敵な発表会でリフレッシュ♪
明日からまた頑張りま〜す

yamanoyado_kamaya at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字