2015年01月03日

向方おきよめまつり

お客様は少し早めのご出発でしたが
ゆっくりして頂けたようで良かったです。
またぜひお出掛けくださいませ!!

ありがとうございました。

箱根駅伝。
昨日も今日も箱根駅伝。
涙を流しながら応援しちゃいました。(笑)

今年もたくさんの感動をありがとうございました!!

午後は年賀状の返礼を作成しました。
立場上制限があるため、遅ればせながらで申し訳ないです。。。
なんとか夕方までに出来上がりました。

それから向方のおきよめまつりへ♪

DSCF1791-1






今年は中学生のS君も舞うというので、月も応援に行きました。
S君のお父さんが中学生だった頃に私が天龍村に来始めて
一緒におきよめまつりのおもちゃ屋さんをやったものです。

その息子が同じくらいの年になって、舞を踊っているのが不思議でした。
時間の流れは早いものですね。。。

今年も茶碗酒をたっぷりいただいて。。。酔いました



yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍村

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字