2015年01月06日

CM大賞。^^

3日の放映は夜だと思っていて見逃してしまったのですが(笑)
ふるさとCM大賞NAGANO で、今年も大賞に輝いたそうです!!

桜も出演させていただき、いい思い出になりました。

DSCF0581-1夏の撮影の様子。^^






その桜は今日8歳のお誕生日〜


今日は女子高生たちがのんびり起床だったので
ゆっくりブランチを食べて1時頃に出発しました。

女子高生たちは電車でお帰り。
月は部活へ。
私と桜は社協に行ってから、なんでも館でジオラマ工作。

図書館が1週間ぶりの開館で底冷えも甚だしく(笑)
あまりの寒さに退散して来ました。

明日は冬休み最終日。
1日ジオラマ工作をやる予定です。

yamanoyado_kamaya at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字