2015年01月07日

営林署官舎と平岡ダム。

冬休み最終日。

月桜と一緒に今日は一日なんでも館。^^

暮れにかけて龍の子フェスティバルの準備や議会関係に追われて
ジオラマの工作が出来なかったので、今日は集中日でした。

形が出来ていた営林署の官舎と平岡ダムに色を塗りました。


塗り始めてから平岡ダムのゲートの階段が分からくなったので視察に。(笑)
黄色使い、ゲートのレール(?)の位置と角度等々写真を撮って
Uターンしてきたら、ゲートの上流側はグレーであることを知りました!!

アブナイアブナイ。

両方とも赤茶色にしていました。。。


これから先、坂部の集落の家数件
キットをいただいたので鐘楼と電気屋さん
それに材木用の貨車5両、貯木場の材木を作ります。

写真撮り忘れてしまいました。

終わってから月桜のカットに南信濃。
新学期からスッキリとしていい感じになりました。^^

yamanoyado_kamaya at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字