2015年03月15日

ああ、光陰矢の如し・・・

元気でおります。^^

1ヶ月2ヶ月が、あっという間に過ぎ去ってしまいます。
なかなか更新できなくて申し訳ありません。。。


今日は霜月神楽の保存事業のシンポジウムがあり
私はお弁当を頼まれていたので側面支援。^^

午後は地区の総会があり
その後飯田へ行って来ました。

必死で作った確定申告書。
届けに行ったら税務署がお休みでした。(笑)

新たな申告書が分からなくて聞きたい事があったので
明日また行って来ます。。。

もうすぐ春休み。
スクールの準備も少しずつ始まりました。

相変わらずの思い出し更新を気長にやりたいと思います。

DSCF2086-1
平岡ダム。^^
 ジオラマも最後の追い込みです。

今日は色塗りの参考に写真をパチリ。

yamanoyado_kamaya at 21:22│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字