2015年04月19日

思い出☆関西への旅 ('▽'*)♪

4月18日〜19日。
月の同級生、桜のダンス友達を交えての総勢8名で大阪&宝塚へ!!

初めて車で行くので、携帯用のナビを買ったけど。。。
時々迷子になってスミマセン。。。

メインは19日の宝塚歌劇団花組貸切公演の観劇ですが
前日は近いところで「インスタントラーメン発明記念館」に行きました。

楽しいーーーーー!!!!

DSCF2366-1
マイカップラーメンを作ったり。^^





DSCF2376-1
マイチキンラーメンを作ったり





DSCF2369-1
チーム安藤百福になったり(笑)






ここは面白いです!!
おすすめヾ(=^▽^=)ノ

横浜にもあるようなので、学童クラブの東京旅行の体験は決まりだな!!(笑)

宝塚市のペンションにチェックインして
宝乃湯という日帰り温泉に行って
コンビニでしこたま買い込んで(笑)

お部屋でマッタリと過ごしました。

翌日の宝塚観劇。
花組ファンは桜のみで、月組ファン率が高いメンバーでしたが
ご多分に漏れず皆うっとり

いろいろとファングッズなどを買って、帰路に着きました。

今度は月組公演に行こうね!!!!!

充電完了です。^^

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字