2015年04月13日

思い出☆学童日帰り旅行!

4月13日。
ブッポウソウの巣箱かけ等の振替休日でした。
春休みのうちから皆が楽しみにしていた遊園地。。。

まさかの雨。。。

DSCF2342-1
お馴染み!
 恵那峡ワンダーランド




ジェットコースターは乗れなかったけど
そこそこ楽しんでいた様子。

お昼過ぎまで遊んでから、博石館へ。

DSCF2344-1
こちらもお馴染み。^^





30分間の宝石探しに夢中。
今日は2人カギを見つけたようです。

今回の旅行では「宝石探し」と「遊覧船」のどちらにするか多数決を取り
圧倒的多数で宝石探しに決定!となったわけですが
雨降りでジェットコースターも乗れなかったし・・・というわけで
特別に遊覧船も乗っちゃう事にしました!!!!

DSCF2356-1
カッコイイ船だね♪





DSCF2348-1
恵那峡ランドが見えるよ!





DSCF2352-1
「品」という字に似ている岩。





DSCF2355-1
大きな大きな屏風のよう!





巨岩奇岩に圧倒されながら楽しんでいました。^^
船を降りてから食べたお団子みたいな五平餅が美味しかった♪

生憎のお天気でしたが
楽しく無事に行ってくる事が出来ましたね!!

お疲れさま。

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字